いろりんビーム


めっちゃ大人っぽいたたずまいになりましたね
しかも、かわいい
いろりんの時代、キテマスネ

爽やかたけちゃん


たけちゃんの清潔感はパネェ
爽やかすぎますよ

ほんわかあやちょ


あやちょのトークは、ほんとほんわかしてますね。しかも、もうすぐ中3ですよ。

のっちのやぐっちょりーなへのメッセージ


のっちのトークは、いっつも面白いなぁ

友ちゃんからりかしゃんへのメッセージ


「はっぴ〜ぃ」とかかわいすぎてやばすぎます

かにょんたんは賢いなぁ


頭の中でしっかりと言わなきゃいけないことを上手に整理できているんだろうなぁ。自分とは大違いですよ

あっすぅ


ママっ子なあっすぅのしゃべり方は、ちさっちゃんに似ていてしんぼーたまらん。あっすぅは、おねえちゃんっ子でもあるんじゃないでしょうか?家族そろって踊る岡井家族って素敵だなぁ。

りっちゃん


りっちゃん、いいわぁ..
りっちゃんスマイル楽しみにしてますね。そして、最後のちっちゃく「じゃぁねぇ〜」っていうのが最高すぎる。りっちゃんは、いかにも女の子っぽいんですよね