キューティ・ダクダク・ラジオ

どうでもよすぎて申し訳

舞美<今日はメールが来ています。ラジオネーム、「ケッチャップいるひと〜」さんからです。℃-uteの皆さんこんばんは。私は中学1年生の女の子なんですが、お父さんが一緒にお風呂に入ろうと言ってきて、ちょっと嫌なんですが、みなさんはお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていましたか?

かんな<絶対無理無理無理〜っ!

舞美<私も小学校低学年までかなぁ。だって(ry

舞<舞も無理。だって小1で(ry

舞美<でも、舞ちゃんは今でも(ry
 (まいまいヲタ、ラジオのアンテナを必死に動かす)

愛理<愛理もパパとはアレだけど、弟とは今でも入ってますよ (愛理ヲタ撃沈中)

千聖<え〜っとー千聖は全然平気。だって家族だよ。パパが家族で入れるようにって大きいお風呂を自分で作って、妹とかもお風呂に入れてあげたりして

一同<千聖らしいw

舞美<えりは?

えりか<私は、パパと2人っきりで温泉旅行に行ったりする

舞美<お父さんと仲いいもんね

えりか<聞いて聞いて。この間、朝風呂を一緒にしたんだけど、いつもと違うの!

かんな<なに?なに?なに?なに?なに?なに?なに?なに?

えりか<眠そうな顔してるのに、全然眠そうじゃないの!

一同<ギャーっ

nksk<なんか、お風呂に入りたくなっちゃったね。なっきぃと一緒に入りたい人〜〜〜〜っ?

一同<...(シーン)