どうでもいい話


clannad
いやぁ、やってくれますね〜
さすが、終盤にかけての怒涛のラッシュ


今回は、泣かせるパターンなのかなぁとか思ってたら
喜ばせるパターンで
毎回、いい意味で裏切られます
前の週に予告を見て、そこから一週間、どんな風になるのか期待しながら待っていて
実際の放送で、自分の想像を超えたパターンで攻めてくる


Photobucket


風ちゃん登場!!!


まさか、風ちゃんが出てくるとは思っていなくて
うまく説明できないんですが、推しメンのコンサートに行っていたら
ゲストで昔の推しメンがでてきて、その推しメンから目線が来ちゃった感じっていうんでしょうか?
いや、汐ちゃんに流れたわけじゃなくて、風子ちゃん単推しですからとか言い訳したくなっちゃったり
やっぱり、風ちゃん最高!



Photobucket
でもなぁ、汐ちゃんかわいすぎるんですよね。
一度、下がった推し年齢
ここから、昔に戻るって難しいんですよね。



風子<なんか、そこはかとなく最悪ですぅ