スターデジオ

めっちゃ面白かった


適当に感想と
書き起こし(適当版)


寝言


2段ベッド
ちっさー下、あっすー上らしいです)


ちさっちゃんの寝言のムービーを撮るお母さんw


洗濯機を開けて、パイン(愛犬の名前)出て来い〜っていう寝言wwww


手と手をくっつけて、ホーって歌うお姉ちゃん(寝言)wwww
2段ベッドのあっすーも大変ですねw
あっすーと握手する機会があれば、お姉ちゃんの寝言のことを聞いてみたいw


神秘的な地球

梅さん<わたし、地球の中に人がいると思ってたの


ちさと<えっ?地球の中に人がいるんでしょ。だって、おっこっちゃうじゃん


梅さん<地球の外にぶらさがってるんだって


ちさと<えっ?何?


まいみ<外にチクチクチクってキュートがじゃなくて人間が立ってるの


梅さん<地球があって、外側にバーって立ってるの。外に出てるんだよ


ちさと<何でおっこちないの?


まいみ<だから重力で引っ張られてるの


まいみ<地面が地球の真ん中なの


梅さん<地球のまんまるの中に人がいると思ってたもん。じゃ。中は何があるんだろう


ちさと<海?


まいみ<ぐつぐつしてんじゃないの?マグマワグマ


梅さん<じゃ〜、地面掘ってったら〜。わたしはね〜、こう思ってたの。地面をめっちゃ掘っていったら、宇宙に出れると思ってたの


ちさと<わかる!ちさともそう思ってた。え〜、ってことはさー、たまに、海の水とかおっこっちゃったりするのかな?


まいみ<え〜。もう引っ張られてるんじゃない?あれが、もうおっこっちゃってる状態なんじゃない?これ以上、下にいけないんじゃない?