shoさんのとこ、経由で高速移動しちゃいました


ttp://www.helloproject.com/2009hop/profile/index.html


久々に写真だけでこの胸のドキドキが!!!


エッグがはじまりすぎているっていうか、かりんさまがすごすぎる!
事務所本気出しすぎです


かりんさまがいれば後10年は戦えるみたいな感じです


Photobucket
透明感があって、つぶらな瞳だけど何か芯があるような何かを感じさせる
マニアックですが、くしゅくしゅしている耳も良かったりw


Photobucket
それから、もう一人、ついつい目が行ってしまうのがたけちゃん
たけちゃん+オーバーオールとか!
無類のオーバーオール好きにとっては、タマランチ
しかも、2つ結びとか!
盆と正月が一緒になったようなものっていうのは、まさにたけちゃんのためにある言葉





新人公演死守の方向で動いているのでw
最悪でも、4日の早朝に成田着みたいな展開で


セットリストについては

7.桜→入学式
とか、めっちゃ久しぶりに聞いたりw
BerryzSSA以来かもw


13曲目のズキュンLOVE
っていうのは知りませんでした


16.おしゃれっていうのも知らなかったり


個人的には
14.通学ベクトル
が気になります
友ちゃんに歌いきって欲しかったりします