うっちぇり〜な

自分が、ハロー関連のことに注目しはじめたときは、「さゆえり」のカプとか見ていたりしたんですが、そこまで高まったりはしなかったんですよね。「あやみき」とか、「いしよし」とか、いろいろあると思うんですが、女の子の友情とかよくわからないし。


でも、「ちさまい」のカプから、カプ推しの気持ちが分かるようになったりしたんです。なんていうか、2人で相乗効果みたいな感じで、それぞれの良さがさらに引き立てられるみたいな感じで。なんていうか、お互いの共通点と相違点が上手く交ざって最高のハーモニーを奏でちゃうみたいな感じ。でも、最近は、まいまいがリアルさんに変身中だし...


で、最近の一推しカプは
うっちぃとえり〜なです。
見ていて、ほんと、ほのぼのとするっていうか、2人はかなり違うけど、かなり近い感じがするんですよね。うっちぃって、キャナの枢軸メンバーとは違う感じがして、どちらかというと、大人しい性格に見えるんですよね。一方、えり〜なは多才で優等生的性格。年は他のメンバーと離れていて、そこまで話が合うかどうかは不明。うっちぃは、とっても優しい性格に見えるし、人を小バカにするようにも見えないし、えり〜なを憧れつつ尊敬しているのかなぁとか思っています。そんな、うっちぃだから、えり〜なのお茶目な一面も見事に引き出せるし、えり〜なは信頼を置ける人って思っているんじゃないかなぁって思うんです



全部妄想なんですけどねwww


うっちぃって、兄弟いるのかな?




Photobucket


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



Photobucket
うっちぃ画伯の描く、おっきゃん


Photobucket
ペン入れ中


Photobucket
うっちぃ画伯の描くえり〜な