どうでもいい話


世の中うまくいかないものですなぁ


もうすぐ、この国を離れて、憧れの国へ旅立とうということで

冷蔵庫を売ることに

これは、確か中古品を300ドルくらいで購入して使っていたもので、200ドルで売ります買いますのネットに掲載していました


2週間くらい音沙汰なかったので、仕方なく引越し業者を50ドルで雇い、町のリサイクルショップへ


結局80ドルで売れて、駐車場に戻ると違法駐車チケットを切られていて81ドルの罰金


家に帰ると一緒に住んでいるコンコン似のツンとした上向きの子*1宛てに電話があったみたいで、冷蔵庫を買いたかった人がいたらしい...


200ドルの収入の予定が31ドルの支出という痛すぎる結果に


なんか、ハゲタカファンドにむしり取られている気分ですわ

*1:上向きなんですが、パットトリックが激しいだけなんですけどね.ここんさんのリア充ぶりが妙にうらやましいんですけど