ハロショ

っつうことで、いきなりハロショ



変わったって感じたのが、エッグの写真がめっちゃ少なかったこと
泣きそうなくらいなくって、とりあえず、写真は買わずに、プッチミュージアム
もしも、エッグ好きな方でしたら、プッチミュージアムいいですよ
200円ですけど、みんなのかわいらしい字が読めますし


面白かったのをメモしましたので

新生活応援メッセージ

関根梓

みなさんそれぞれちがう、新生活。
がんばっていきましょう!!

特にメッセージが面白いとかではないんですが
色紙に書いてあった絵が妙にかわいらしくって
Photobucket
このキャラのように、あーちゃんにオイラのチャームポイントも愛されたいとか思っちゃいました



福田花音

おたがい,いろんなことに
チャレンジしていきましょう(*''c)
たのしい毎日を過ごしましょう(はぁと)
応援しています☆#.

かにょんたんの味のある字が最高すぎます


吉川友

はじめの一歩!!夢にむかって頑張ろうね(はぁと)

エイプリルフールと言えば

譜久村聖
特にメッセージは普通だったんですが、絵が半端なく上手でびっくりしました
これは、マンガ好きと見た!!!


前田彩里

エープリールフールをしらなかったので
うそをついた事はないよ(笑)

これは高まる回答!!!


小川紗季

エイプリルフールはしらなかったんです...
だけど、これからは、エッグのみんなを
おどろかせたりしま〜す(笑)

いろりんと重なっていて、面白かったです


吉川友

どんなうそをつこうかなぁ〜。
ニヤニヤ考えているうちに、一日が
終わってしまいます。
今年こそ、ビックなうそで
友達をあっと言わせたい

このコメントに、にわとりと2匹のひよこが描かれているんですが
それがまたきゃわわ〜なのです。

最近の喜怒哀楽

このシリーズが最高すぎました。
仙石せんせーとかのっちのも最高なんですが
これは、現物を見ないと伝わらないかなぁって思い割愛


岡井明日菜

  • 喜: 妹が最近すっごくしゃべるようになったこと
  • 怒: お姉ちゃんに私がきようと思った洋服を先に着られたこと
  • 哀: ママにもらった手紙を読んで泣いた
  • 楽: お姉ちゃんと遊園地に行ったこと

まずは、お姉ちゃん大好きで、とってもうれしい気持ちになりましたw
そして、字は昔のちっさーのように、味のある字です。ちなみに最近のちっさーの字は
めっちゃおんなの子っぽくって、それがとっても驚きました
そして、お姉ちゃんと兼用の洋服っていうのに妙に高まっちゃいました


前田彩里

  • 喜: サンタさんにほしかったプレゼントをもらった事
  • 怒: 神社に行った時に参道にゴミをすてている人がいた事
  • 哀: 入浴剤を入れて入ったら、とってもくさかった...
  • 楽: DAWA、こみねっち、あっすー、さきちぃ〜、たけちゃんちと東京タワーに行った事

やっぱ、いろりん、めっちゃ面白い
しかも、とっても美人さんな写真で驚きました


吉川友

  • 喜: テストでいい成績をとってこと♪
  • 怒: 愛犬のポニーに無視されたこと
  • 哀: アツアツのなべをさわってやけどしたこと
  • 楽: 久しぶりに友達と一緒にバスケをした。


譜久村聖

  • 怒: おにいちゃんに「もう部屋に入るな!」と言われた...。

ちょーーーー
それなんて...
ふくちゃんのお兄ちゃんがいくつか分からないんですが
お兄ちゃんはね、もう、ふくちゃんの知っているおにいちゃんじゃなくて...
でも、お兄ちゃんは、ふくちゃんのことは大好きなんだよ。でもお兄ちゃんだから...。
オトコゴコロはフクザツなんです