完全終了なんてレベルじゃねぇぞ


すみません


もう生きてけないほど恥ずいからなんてレベルじゃねぇぞ




なんか、コートか何かをクリーニングに出していたらしく、クリーニング店から、ご丁寧にポッケに入ってあったものを返されたみたいなのです

入っていたもの

  • たなよーさんからいただいた(もろりんの画像入り名刺)
  • けんけんさんよりいただいた(愛理の画像入り透明名刺)
  • ハロショミュージアムでもらった、小春写真
  • ハロショミュージアムでもらった、Berryz工房写真
  • しゅごしゅごするためのホテルまでの案内図(コース・名前入り)...orz
  • キャナのFaithの未開封CD2枚

こんなのママンに見られたら
どんな息子に見られているか不安です
まじ、こんな風に育ってしまって申し訳状態orz