アメスタ


昨日のアクセスさんのミクで教えていただいて
早速、アメスタ行ってきました


16:00くらいに到着したんですが、18:00ごろに抽選っつうことで、喫茶店に行ってきました


定員の90人に満たなかったので、全員観覧可能ということで
拍手がおきたw
19:30に再集合ということで


自分は、近くのフランス語学校で
レベルチェックテストを受けに
受付の子がかわいくて高まったりしつつ
フランス語をぜんぜんしゃべれなくて軽く凹む


所定の時間に並びに行って
久しぶりにちっさーを見ることに


自分は列の後ろの方だったので
ちっさーとまいまいが見えなくて
やぐっちゃんしか見えないう惨劇に


前の人が若干動いたので
その隙間に早速入って
ちっさーとまいまいが見えた
ちっさーかわぇぇ
もう、少年なんて言えないし
むしろ、ハローで一番かわいいんじゃないかっていうくらいかわいらしかった
春の可憐な淡いピンク色のお洋服で、髪はおろしている感じ
メークはナチュラルメークで、チークはほんのりピンクだった気がする
瞳の黒い部分がほとんどで、まあり白い所が見えない感じで
どことなく外人っぽい気がしたりしたw
顔はとっても小さくって、やばい


まいまいは、ノースリーブのお洋服で
マイワキ〜みたいな状態でした
あれはいいものだ(意味不明)
まいまいは、もっとリアルさんかと思ったら
めっちゃかわいらしくってびっくりしました

Photobucket


あまりにもかわいらしかったので
脊髄反射的に入札しちゃいました
4月11日の松戸に行かれる方
よろぴこですぅ