Barksはじまったな

ぽっしとキャナの記事が、Barksにあるってことで
早速見てみました
ttp://www.barks.jp/feature/?id=1000049041&p=0


Photobucket
なんか、うっちぃのソロ写真があるんですけど!
まじ、Barksがはじまりまくってますね。他のメンバーのソロがないっていうのに。
それにしても、うっちぃさまのご学友がうらやましすぎますよ。こんなかわいらしい子が一緒の学び舎にいるなんて!しかも、あわよくば、授業中の落書きまで見れるという!
それにしても、昨日のうっちぃかわいかったな。


それにしても、うっちぃがいいポジションにいるなんて。時代がついてきたってことでしょうか?
やっぱ、キャナは層が厚いっていうか、みんないいんですよね。えり〜なの髪型もめっちゃかわいかったし、おっきゃんの自己主張が最高でしたし(写真では分かりませんが…)。
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket