どうでもいい話


今日は、2公演でした
ふーっ


あまりにも、全身がつらいので
マッサージに
お気にのところにいけなくなった事情があるので(号なっきぃ
近くのおっさんのところに

マッサージ師<いやぁ、足とか本当にパンパンです。最近、何かなされたんですか?
おいら<あくしゅを少々
マッサージ師<えっ???
おいら<あっ、スポーツを少々


イッパソには、握手数秒に、まさか一日がかり費やしているとは思わないですよねw
しかも、何時間立って待っているんだと。
冷静に考えると時間の無駄ですが
いわゆるヲタ仲間がいるからこそできるんだろうなぁって



1公演目はしゅごしゅご(氏ねばいいのに
いやぁ、リアルにどうでもいい話ですが
推しメン見つかりました
仙台出身のプニプニ系、さゆと同じ年
やっぱり北国出身
肌のきめの細やかさとすばらしいプニプニ感




ちょっと、1公演目が押してしまったので
2公演目のデートに遅刻するという(氏ねばいいのに
1公演目の余韻にひたりつつ
みきてぃがデートにも使っていたハンバーグ屋さんに
リアル・デートに、聖地巡礼もからめてしまう自分がorz
とりあえず、年齢が近いんですが、大学のころのお友達で気が合うし
このまま話を進めていくべきか検討中
もう、このまま、この道を行くべきなのでしょうか?
本人には、今の食事は2公演目とは口がさけても言えません
ルックスは若干、なっきぃ




あぁ〜
かおるちゃん最高だったなぁ...
自分が求めている全ての素質を持っているんですけど!
ぷにぷにの人は基本、アレが違うんですよね〜(ナゾ)


とりあえず、体を清めて寝ます
おやさゆみん
ちゅっ