温故知新

そういえば、今回の飛行機、空席祭ってわけではなかったのですが、3席ゲットできて、ゆったりしながら来ました。なので、過去の動画を見ながら、キャプ画をとったりしていました。



カリスマ・ニックネーム

懐かしいところで


チェリー:矢島舞美
うめさん:梅田えりか
しみハム清水佐紀
ピーチッチ:嗣永桃子
ミーヤ:夏焼雅
サッキー:中島早貴
ユリーネ:熊井友理奈
アイリーン:鈴木愛理
まいっはー:石村舞波
め〜ぐる:村上愛
おりんちゃん:菅谷梨沙子
トックリーナ:徳永千奈美
ラビちゃん:須藤茉麻
オカール:岡井千聖
マーブル:萩原舞



Hello Kidsの懐かしいキャプ画をどうぞ


ばいりーん



Photobucket
このときは、まいはっちの小指が立っていたんですよね
ひょっとして、ももちの小指は、まいはっちのために立っていたりして
(んなぁことはない)


Photobucket
いやぁ、この3人がの現在は、このときから想像できませんね


3人のポージング


Photobucket
Photobucket
Photobucket



Photobucket
ちさまい!!!
やっぱいいですねぇ


Photobucket
めぎゅの特技
逆立ち。


Photobucket
それにしても、り〜ちゃんは圧倒的なかわいらしさですね


Photobucket
ハートの口をする3人wwwwww


Photobucket
びーちゃんの特技バトン


Photobucket
キャプの特技
テニスw
ワンツースリー
ワンツースリーwwwwwwww


Photobucket
より目


Photobucket
まいみの習字
一wwwwwwwwww
実際めっちゃ上手いのになぜ一


Photobucket
英語が得意なあいりーん
でも、ボケつぶしのやぐっちゃんにやられる


Photobucket
まいはっちは、びーちゃんとかぶる特技wwww
何をやっても、一筋縄ではいかない舞波


Photobucket
なんか、ちょっとした家族っぽいw



Photobucket
ハンガーくぐりwww



Photobucket
うめぼしの一気食いwwwww


Photobucket
三瓶のものまねwwww



Photobucket
ちさちゃんの留守電メッセージ欲しい


Photobucket
は〜い、おか〜るよ、今留守なのよ。


Photobucket
めっせーじ、よろしく。




Photobucket
おしゃれなりーちゃん


Photobucket
これはwwwww


Photobucket
やっぱり、いろりんと似てますね



Photobucket
あいり


Photobucket
くまいちょー


Photobucket
nksk


Photobucket
最高の3人で、表紙撮影の練習
って
残っているのは、ちさっちゃんだけなんですよね


Photobucket
めぎゅぅ


Photobucket
ちっさー


Photobucket
まいはっち
だけ、背景が変化しないwwww
なんか、笑顔のダメだしを受ける、まいはっち
やっぱり、ここでも一筋縄では行かないw


Photobucket
そして、ようやくパシャリ


Photobucket
りーちゃん


Photobucket
まいまい


Photobucket
とっくりーな


Photobucket
キャプテンが皇室すぐるw



Photobucket
まいみ


Photobucket
Photobucket
まぁさかわいい


Photobucket
キャプ



Photobucket
よろぴく!
って、今のびーちゃんだと絶対言わなさそうw


Photobucket
まくらだっちゅーのwwwww



Photobucket
ムニャムニャ・・・


Photobucket
もうおなかいっぱい!


Photobucket
愛犬に噛まれるくまいちょーwwww


Photobucket
わんわん、きゃー、くすぐったい、なめないでー
nkskちゃんの愛犬になりてーw


Photobucket
nkskちゃんのしぐさがいちいちかわいい


Photobucket
nkskちゃんのしぐさがいちいちかわいい2
もう、かぴかぴになっちゃうよ


Photobucket
シメはりーちゃんで