℃紺 初日


清涼なる爽やか紳士です
こんばんゎ


ハニパイさんにお願いして、チケを分けていただいたんですが、まさかの2列目とか
こんな良席はじめてで感謝感謝です


今回のコンサート、今までの集大成っていう感じの完成度の高いコンサートで、鳥肌が何回も立ったし、セットリストも最高で、みんなかわいらしくて、MCとかもめっちゃ面白かったし、衣装もとってもいい感じです。


基本的に、℃を観るときの自分のスタイルは、ちっさーを90%観て、5%をなっきぃ、残りの5%をまいまいなんですが、今回は今までのこの黄金比率を変更するときが来ちゃいました


はじめはいつものように、ちっさーだけを見ていたんですが、途中、白い衣装に着替えたんです。その衣装が、ちっさーのは、ピターっとした白いTシャツで、ちさっちゃんのちさっちゃんがとんでもない攻撃的でしたので、これはけしからんということで、他のメンバーに視線を移して守備的にしようとしたわけです。まいみちゃんやあいりちゃんを観てこの作戦は大成功したんですが、まいまいに視線を移したときに、何この離れられない感覚?今回の髪型が、2つ結び(2つしばり)で、自分が一番好きな髪型なんですが、これが理由でした。
Photobucket
ふ〜っ。そして、まいまいさんのまいまいさんが、とんでもなくまいまいさんでした。はじめ、白衣装で後ろを向いたときに、まいまいさんなんて必要ないのにねとか思っていたら、前向いたら、これは、℃-uteのニュー・ツー・トップは、ちさまいで決定じゃね?とか思っちゃいました。そんなこと思っていたら、隣でハッスルさんとやまこうさんが、まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくっていましたw
『まいまいかわいいよ』コールめっちゃ笑った
ちなみに、最後の曲はタンクトップ2枚の重ね着なんですが、これが背中までくっきりのタンクトップで、ぴったりしていて、もう、「遠くのちっさーより近くのまいまいでしょ」ってことで、60%ちっさー、40%まいまい見る感じに。ちなみに、ウエストとか今までとまったく変わっていない感じで、このウエストになんていう不釣合いで不都合な真実、これなんて合法■リ状態。


ちなみに、今回のちっさーはめっちゃかわいいです
髪の毛もちょうどいい感じだし、特に厚化粧でもないし、本当にいい仕上がりです。
途中のコントもちっさーめちゃくちゃ面白いし、自分的に大満足な感じです。
Photobucket




それから、今回のコンサートで自分が気に入ったポイントに
ちさまいでコンビでダンスするシーンがかなりあって、これも自分的に高まったポイントです
いろんな原点的なものを振り返ることができるステキなコンサートに仕上がっていると思います
ぜひ参戦してみてくださいませ〜




終わったあと、ちょっと、ごんぎつねさん、しょーさん、ちょーさん、はらうさんたちと飲みに。
ロミロミしたり、すぬーぴーちゃんかわいいよすぬーぴーちゃんしたり、
ごんぎつねさん、ちょーさん、はらうさんと帰りはホームが逆方向で、電車の中から3人を推していたら、周囲からリアル変人扱いされて、「違うんです。外の3人はハート作ったりしていてリアルにキモイんです。見て下さい」って心の中で叫んでいましたorz