院生かっちょえー
Photobucket

新人公演サイトがオープンしたらしいですね
http://www.helloproject.com/2009jump/index.html

セットリスト高まりました



Photobucket
ちょっと温徳ちゃんに似ているなぁって思っちゃいます



なつかしの温徳ちゃんネタ

5月22日
*こんにちは〜温徳あびです(∩∀`*)エヘ*
ここで新人公演まだあった裏話です!
今回みんなが履いていた靴,名前が書いてあったんですよ
(当たり前かもしれないけど;)
それでいきなりキッカこと吉川友ちゃんが「温徳ちゃん♪」って呼び始めて,
和田ちゃんとかにも伝染していったんですね。
何かわからなかった私はちんぷんかんぷんでハテナマークだしまくってました笑

そんなある日
衣装の靴を履こうと名前を見たとき!
『温徳』と書いてあるではありませんか(ノ∀`●)
それを見たほかのエッグの子も爆笑!!
そこで初めてなっとくした温徳あびなのでした★笑

来週は移動教室の話が中心になると思いマスよ〜
ではでは来週もお楽しみに〜゜.+(〃ノωノ)゜.+ー

昔は、この一行

それでいきなりキッカこと吉川友ちゃんが「温徳ちゃん♪」って呼び始めて,

を読んだだけで高まったりしていました
今はすっかり贅沢になっちゃいましたw