ウィルススキャン4回連続失敗していてブルースクリーンにorz
ってことで、心がくじけています


今日は、デリステ・キャナイベ・デリステでした


いろりんがカワイイ件
動きとか、おしゃべりとか、ほんと可愛らしい子
髪型も後ろがギザギザでツインテール
ちなみに、ツインテールは個人的に嫌いな髪型ですが、いろりんはOKみたいな感じ
ちょっと顔が青ざめている気がしたんですが、体調大丈夫かなぁって不安でした
握手では「ニャーン」のポーズしてもらっちゃいました!
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
めっちゃかわいかったです!
自分も一緒にやったんですが、これは家族に見られたくないシーン
かりんさまは、かりんさま自らお声をおかけくださって、こちらがあばば状態に
やっぱり、かりんさまのような子は自分のような爽やかな人が好きなんでしょうね
とりあえず、最近お気に入りの「ダブルピース」をしてもらいました。ステキな笑顔でした。



昼夜の間に、シオドメに行ってキャナイベに
色んな人がいて、いい現場だったって思いました
それから、「青春万歳」やってくれて高まったり
ちーちゃんのマイクが飾りのマイクで高まったり
っていうか、ちーちゃんしか見ていなかったんですが、すげータイプです
小6であのプニプニ感で、冷静で、なんとなく夜は(ry
ちーちゃんの全てを知りたい
でも、握手は回避しちゃいました