どーでもいぃ話

明日は、何気に、面接で能登半島に行く予定なんです。
早朝の便で行って、お昼に帰ってこようと思うんですが
飛べるんでしょうか?
台風で、墜落とかシャレにならん。
特に、部屋の目立つところに推しTシャツとか写真とかあるんですが、せめて部屋をキレイにしてからじゃないと墜落できません


それより、気になるのは、アレですよ
Photobucket
めっちゃ気温が高くなって、みーこのわき汗を観たかったんですよ(違う


双子らしい仙石先生ですが、あの衣装は双子にとって圧迫される苦しい衣装ですから、僕が優しく解放してあげる義務と責任があるんです。
やめるにょんやめるにょん


Photobucket
それにしても、このTシャツ
18禁のマークに見えちゃうんですよね