佐保ティン@デリステ


っつうことで、昨日のレポ途中まで書いていたんですが
定期ブルースクリーンってことで
消滅しちゃいました
なので、もう一回書こうか迷ったんですが
ちょっとだけ書くことにしました
レポは熱いうちに書けって終われないさんがよく言っていましたが
もう、熱くないので、平坦に書きますね


とりあえず、午前中は能登半島にいたので、台風接近で帰れるか分からないんですが
帰れなければ、安宅の関で大立ち回りするところでした...
航空会社の関係者さんのおかげで無事に、そしてさほど遅れることなく赤坂到着
周囲が雲だらけで、こんなに周りの景色が見れない時間が続いたのが初めてだったんですが到着の瞬間はほとんど衝撃もなく柔らかくランディングです
ちょっと涙出そうになりました


赤坂の現場に着いたら
きもキャラ・エッグの3人が最前のど真ん中にいて
台風の中、さすが必死系の人たちは違うなぁって
自分は、ちょっと遠くの方で、エッグのみんなが楽しくステージを出来ますように(観客は自分のようなイッパソが少ないですが...)って、お祈りしながら待ってました。


台風の影響で、びしょぬれになりつつ、得意の時間の無駄遣いをして、ようやく開始
でもはじまっちゃうと、苦痛だった時間を忘れて、めっちゃ楽しいんですよね


自分は、ちょうど、「2」ってステージに番号が貼り付けてあるところの前でしたので
かなり仙石せんせーが来てくれました
それにしても、仙石せんせーかわいいなぁ
おい!
見とれちゃいました。
何の曲だったか忘れたんですが、応援団っぽい振り付けの曲あるじゃないですか!
仙石せんせーは、すーごく後ろにのけぞってアレをやるので、是非観たかったんですが、無理でした...
とは言え、仙石せんせーばっか観てました


あやのんは、かわいいなぁとは思っていたんですが、今回、めっちゃ推せるなぁに変化しちゃいました(ぽっ)
ほんと、あやのんは自分が応援しなきゃダメだって思えるんですよね
ほっておけないっていうか、あやのんはほっておいて欲しいかもしれないんですが、自分のセンサーに引っかかりまくるんですよね。ちょっと、かんなちゃんと顔が似ている気がするんですけど。


かにょんたんは、濃いメイクが基本になっちゃったみたいで、ちょっと残念っていうか、かにょんたんはベースがかわいいから、メイクとかして欲しくないんですが、お年頃だからメイクしたいんだろうなぁ...
自分としては、かわいいから、そのままで勝負して欲しいっていうか、かわいらしさを化粧で隠さないで欲しいんです


のっちは2つ結び状態で飛び跳ねてました。ダンスは一番大きく見せているのを心がけていた気がします。かにょんたんは、昔は、一つ一つの動作に、ワタシを見て〜っていうのを感じることが出来たんですが、昨日のステージでは、そこまで積極的って感じには見えなかったです。まぁ、前の方に必死なキモヲタばかりなので、しょうがないかも知れませんが...
で、エッグとして、きっと最後のデリステ。とっても大切にしている感じがしました。


佐保ティンは、スラーって背が伸びていてびっくりしました。それから、意外とロリ声で声も子供っぽくって、こういう所がいいのかなぁ?って色々想像したくないですが、想像しちゃいました


握手については、そこそこ速かったので...
かにょんたんには大好きですって伝えました。
本当は、かにょんたんとは、もっと違うことを話したいんですが、目の前にすると、ついつい声を失っちゃうんですよね


次ののっちには
エッグのリーダーをやってくれて本当にありがとうございます
っていう、一番、言いたかったことを伝えられました
のっちの反応は、コイツ分かっているな!みたいな感じでしたw
ちょっと、あゆべえのような貫禄があったのは秘密です


そして、本日大本命の仙石せんせー
本当は、くるみは怒らないよ
みたいな台詞を言って欲しかったんですが、
ちょっと時間も厳しそうなので
「みなみレストランで働かせてください」
って就職活動しちゃいました
反応は「うふふふふふ〜」
みたいな感じになって、それがかわいくって見ていたら
後でがっついていたみたいなことを言われちゃったりしたんですが、そのうふふふふ〜を見とれていただけなんです



なので、佐保てぃんの場面では
ありがとうございます
が言えたのが精一杯です
でも、気に入られたのか、とっても強く握ってくれた気がします



で、あやのんも本日の大本命でした
あやのんは、きっと握手とかも慣れていなくて疲れたりしているかなぁって思ったので、
「あやのんピ〜スとかってありますか?」
って簡単なのを聞いてみたら
「ありがとうございます」
ってニッコリ笑顔してもらっちゃって
なんか、質問と回答が

森       Who are you?(How are youの間違い)
クリントン  ??I am Hilary's husband.
森       Me too.
クリントン  ?? 

みたいな感じになっちゃったんですが
あやのんの笑顔があまりにもかわいくって
両手お手振りを無意識にやってしまいました
っていうか、そんなタイプの人じゃないのに、そのシーンを多くの人に見られていた見たいで、今、猛烈に恥ずかしいです


そんな感じです

で、握手終わってホッとしてたら
隣にかにょんママがいた!
リアルにそっくりな顔で、しかもメイクがほとんど同じで、めっちゃ嬉しかったです
っていうか、推せるにょん。
そして、その隣に、仙石せんせーママと双子の妹さん!
妹さんは、髪型やメイクをほとんどしていなかったせいもあるかもしれませんが初期型仙石せんせーっぽくって、自分的には推せる感じでしたw
ボディは、二卵性らしいんですが、双子なので双子が素晴らしいっていうか、どのように表現したらいいのか分かりませんが推せます。仙石せんせーよりも、はきはきおしゃべりする感じがしました。会話の中味とか分かりませんが


終わったあとは、キモヲタ6人と爽やか紳士1人というメンバーでマックに
大きな声で■リトークしている自分以外のメンバーが残念でしたw