久しぶりに、すーちゃんネタです。


今度、すーちゃんの公演に行ってみたいんですが、まだシステムがよくわかっていなくて、これから調べてみようと思います


実は、わたくし、人の書く字が大好きなのでありまして、その筆跡とかを見て、こういう性格なのかなぁとか妄想したりして、かわいいなぁとか思っちゃうタイプなんです


Photobucket
すみれちゃんの字は、とってもキレイな感じで、スーッとしている、なんていうか、すみれちゃんのダンスに似ている気がしたw(って、ファン目線のこじつけ)
(^w^)
相片っていうのは、ひょっとして最近の言葉かもしれません。あるいは、相方っていう字の間違い?自分は、漢字が得意ではないですよく分かりませんが..


Photobucket
このかわいらしさ、どうすればいいのでしょうか?
頭がグラングランに揺さぶられます
Gジャンは、見たことある気がします
このチェックの洋服が最高に大好き
しかも、赤いハートのバッグ
これは、かわいすぎて、めっちゃ街中で目立ちますね


久しぶりのすみれちゃんネタですが、本当に大好き
そういえば、すみれちゃん用に、コナンの漫画(フランス語版)を買ったのに、プレゼントするの忘れてた

あやりんがBerryz工房
熊井ちゃん熊井ちゃん
うるさいですヽ(゜Д゜)ノ


私は雅ちゃんが好きだなあ★


あのシュッとした輪郭に
憧れますの(*/////∀/////*)



ちなみに℃-uteだったら
かんなちゃん推せました…。



でももうみんなかわいい!

DDじゃないですw

DSです(´・ω・`)ww



ばいにゃっぴーヾ(´・ω・)ノ”

それにしても、ハロメンの名前を見て、推している人たちの顔が自動的に思い浮かんでしまう自分の脳内回路を変更したいです