どーでもいぃ話


今朝は10:00に目覚ましセットしたんですが起きれませんでした
だって、り〜ちゃんがおとなのちゅーをおねだりしてくるゅ〜
なんか、り〜ちゃんがべったりくっついてきて
「わたしもうおとなだゅ」
って言ってきて
瞳を閉じている。
そっと唇を重ねたら
おとなのちゅーしてきて焦った
こんな状態だったので、やばいキャナイベ間に合わない〜
みたいな展開で急いで渋谷へ
開始時間を1時間勘違いしていて間に合いました


みかんさんとらんまるさんが左の方に見えたので、そっちに行ったらスピーカーで見事にうっちぃが見えない席。うぐぅ。仕方ないのでちーちゃんを見ることに。やっぱ、ちーちゃん推せるなぁ。
青春万歳で、みかんさんとハイタッチ。ちなみに、自分はちーちゃんパートなので控えめに。。。
そうそう、わざわざスピーカーの前までうっちぃが身を乗り出してたぶんらんまるさんに指差しをしようと思ったと思うんですが、そのときは、うっちぃを見るために違う方向にらんまるさんとみかんさんは行ってしまっていたので、自分に誤爆指差し(申し訳


久しぶりにキャナのメンバーと握手したんですが、がっつくことなくさわやかに握手。
ちーちゃんに、大好きなことを伝え、ファンになってもいいですか?って聞いたら、照れてたちーちゃんがかわいかった(キモイから遠慮してくれっていう意味じゃないことを祈りつつ...)
うっちぃさまには、オーストラリアのことをお話していなかったので、いろいろトークしてみたかったのですが、行った場所がパースとか。西の外れで、行った事ない場所でトーク内容が思い浮かばず終了。うぐぅ



キャナともしばらくあえなさそうですが、とりあえず、あkb方面に向かって、豆とらのDVDを買って、11日のイベに備えることに。



その後、突発系イベで、昼なのに夜公演.
半年振りくらいに会ったのに認識されてたw
キャナでも認識されてないのにw

持ち時間の半分くらいはトークになってしまい、気づいたら自分の番が来てないみたいな展開。でも、ラストだったので、持ち時間の半分くらいを無料で延長してくれたりして。

いろいろ話してみると勉強になったりしました
初対面のときは、その所作とかから相手に気遣う優しい子だと思っていたんですが、自分の時間を大切にしたいし、できたらあまり干渉しあわない結婚がしたいとか言っていたりして、ちゃんとよーく話す重要性を改めて認識したり


その後は引越し用に荷物のパッキングとかしていて現在に至る
今から、論文訂正しないと〜