どーでもいぃ話

3代目フォトバケットのアカが逝っちゃいました
人気のあるスレに貼ると、制御できないまま飛ぶから、困るのに...
最近の写真は軒並み見れないと思います





近くの本屋(車で片道40分)に行ったら、ぷっちぐみがあったので買ってみました




なんか、釣られちゃいましたw



iphone買ったので、試し撮りパシャリ





それにしても、ぷっちぐみとか推せますね




スミルノフ飲みながら付録のジュエルデニムポシェットを斜め掛けしようとしたら小さすぎて危うく取れなくなるところでした





どーでもいぃんですが、この家は底冷えが半端ない件
近くの銀行名が北国銀行とか笑うに笑えないネーミング