どーでもいぃ話

なんか、口座開設しなくちゃいけなくって、地方の銀行に行ったんですが、地方の銀行のパワーを見せ付けられました。


窓口に並んでいる受付の子のレベルが高すぎる。ひょっとしたら地方の方は考え方が古風な感じで、女子社員はお嫁さん候補として採用しているんじゃないかって感じ...。


で、5人受付の人がいて、4人がかわいいとか、びっくりしました。一人はミドルエイジな感じなので、親近感はわくんですがw


その中で、この子、一番かわいいなぁって思ってた子がいたんです。なんか、色白でゆでたまごみたいな弾力があるけど柔肌みたいなかわいらしい感じ。なんと、この子に自分が選ばれてしまい、恐悦至極に存じますみたいな展開。思わず、やりとりの時に軽く小指が触れてしまって、高まったり。しかも、口座開設後に近くのお祭りに関する質問とかして、ちょっと雑談。はがしとかいないけど、自分から帰ってしまうチキンですけどね。っていうか、銀行で会話で粘るとか変態すぎるとしか思えないですし。


で、家に帰って、ランチ作ってたら、その子から電話が!



特殊イベント発生!


何?このエ■ゲ的展開?
新しい町に引っ越してきて、相手の方からどんどんイベント発生していく感じ。あぁついに、俺、結ばれちゃうの?みたいな妄想(0.2秒)


そしたら、さっきの書類に不備があって印鑑をもう一回欲しいとか...


で、今から逝きますとか言ったら、「いえ、こちらからうかがいます。ご都合がよろしい時間は?」


みたいな展開で、仕事が終わったら、僕の家に来るとか!


何?このエ■ゲ的展開?
重要なことなので2回言っておいた


ピン・ポーン



ぐはー


来ちゃった


どうしよう...


ドア開けたら、上司の人(しかも、どちらかというと、ガチホモ系の上司だた........)
俺おわた\(^o^)/
っていうか、これこそ、エ■ゲ的展開!!
頭の中でコミカルな音楽が流れちゃいました


って、もうちょっとドア開けたら
その子もいた\(^o^)/


書類を書き書きしていたら、車を移動しなくちゃいけないらしく、上司が去り、2人の世界に!
メルヒェンチックな展開に。
はんこに朱肉をつける作業を共同で〜
高まる=3
ついでに、ぼくの粗末なはんこにも←


で、自分の書き間違いなのに、なんか、むこうの人が謝っている展開で不思議な気分だった。


しかも、てっしゅをたくさんくれたりして、
何これ?今から使うの?とか思ったんですが、そういうわけでもなく...


すみませんでしたって帰るときに、キュロットのポッケにドアノブがひっかかったりする小さなハプニングとともに、オイラの一日終了。


あぁ、明日から、仕事かぁ\(^o^)/


今からレンタカー帰しに行って戻ってくるんですが、往復2時間とか...とんでもない田舎に来ちゃったなぁ...