今週末の遠征が楽しみすぐる〜
台風が来るらしいんですが、拘束バスなら一応動きそうな気がするので、飛行機よりちょっと安心です
でも、うれしはずかし初めて(はぁと)の拘束バスだから、移動した日は動けないんじゃないかって思います

今日は、バスの待ち時間があったので、

皆サン!!!!お知らせがありまぁす(P⌒∀⌒q゜)はてェ?
今回えいみゎ☆+小学2年生+☆に出ていまぁす(pq´ф^)
皆サン是非買って見て頂けると嬉しいなぁ(ρω†)

えいみちゃんの喜ぶ顔が見たくって
ついつい
Photobucket
買っちゃいました〜


とりあえず、本屋でニヤニヤしながら買っちゃったんですが、まさか自分用とは思うまい!


Photobucket
お姉さんヘア
ハァハァ


Photobucket
2つ結びにしたときのシュシュのコーデが完璧すぎる
これって世界遺産登録しちゃっていいんじゃない?陳さんよ〜


Photobucket
僕の元にハートがいっぱい飛んできちゃいました〜(はぁと)


愛読書:小学2年生