どーでもいぃ話

けんきゅうとかやっているんですが、引用されるって重要なことなんです。ブログで言うと、トラックバックみたいな感じ。例えば、つぶろぐで、こんな面白い(キモい)ブログ読みましたってトラックバックが来た(制度上ないと思いますが)とするじゃないですか。そしたら、すごすぎるじゃないですか!あるいは、コメントでかにょんから、やめるんにょんやめるにょんとか書き込みあったら頭がクラクラするじゃないですか。


そんな感じで、自分の論文を引用してくれる人がいました〜
しかも、経営学の世界での御大(こちらでゆうと从#~∀~#从クラスの人)でしたので、
やびゃあ\(^o^)/
おれはじまてた


がんばります