どーでもいぃ話


高速バスでのとはんとーに帰ってきました
6:00に駅に着いて、がっこーに7:00とか


意外とバスの中は眠れたけど、調子が出ないので、できるだけ、こちらから帰京するときのみにして、あとは飛行機かなぁ。でも、その場合、夜公演が見れないんですよね


そして、満足いく遠征した後は、無性に恋しくなるんですよね〜orz


っつうことで
今後の遠征計画で気を紛らわします


10月16日(金) のとはんとー⇒東京 拘束バス
10月17日(土) 大学時代の仲間17名で飲み(男性2人とかw)@隠れ家的レストラン
10月18日(日) ℃-ute中野 昼?
          東京⇒のとはんとー 飛行機

11月14日(土) シンポ@東京
11月15日(日) BerryzCCレモン 昼?

11月21日(土) 調整中に期待
11月22日(日) Berryzイベ? 調整中に期待
11月23日(月) 新人公演 昼・夜



何気に1週間に3泊高速バスとか...orz
バス推しすぐる...
今週末は大学の友人と久しぶりに会う。以前、ここんさんにはお話したんですが、男性だけで飲むのって、自分の人生であんまりなかったんですよねw
だから、オフ会で飲んだのが妙に楽しかったw
そして、それ以降、推し年齢が下がっていくという珍妙なことに...orz
なので、今回も、エッグのママさん世代との飲みなのであまり期待できないっていうか、元カノとか会うのが怖いんですけど
まぁ、娘に期待w
目指せ石田じゅんいち師匠


℃は昼、格安で入れたら行こうかなぁって感じです


シンポは採用されたら行くって感じで
結果は来週はじめに分かるので、そしたら、Berryzのチケの手配開始っと


21日と22日はスケジュールが公表されていないので分からないんですが、予備校特別編発売イベとか来ないかなぁって勝手に期待w
Berryzイベは一枚しか買わない予定なのでたぶん無理かなぁ...
そして、新人公演が楽しみすぎる〜
はやく、23日来ないかなぁ〜
きっか待っててね(はぁと)