どーでもいぃ話

今日は、けんきゅー室の飲み会でした
Photobucket

会費1000円で、すごい量の中華料理w
けんきゅー室で、みんなで調理して、すごいことに


個人的に、お酌をしたりとか、先生の周りに女性に座ってもらうみたいな文化が自分の体質に合わないなぁって思ったり。自分のことは、ちゃんと自分で責任を持ってやって、甘えないで〜とか思ったり。特に、新任の若い先生がへべれけに酔っ払って、女子学生に抱きついたりとか、自分には信じられない状況でした
ゲ■まみれの学生とか、久しぶりに日本式に酔いつぶれるまで飲むみたいなものを目の当たりにして、かなりカルチャーショックを受けたりw


同年代のバツイチ子持ちの女性に、ひっきりなしにタッチングを受ける自分...orz
子供の年齢を聞いたら12歳とか!√選択のパターンktkrとか思ったら、すきっぷぼ〜いでしたorz
お会いしたことある人なら分かると思いますが、普段は爽やかなイッパソでキモヲタ・オーラを出してないですからね〜。推しメンの前だと、リアルにキモいニヤニヤ笑いと、握手後の独り言とをブツブツと言いますが...


それから、他のおにゃのこに、こちらのいいところとかありますか?って聞いたら、
ケンロクエンガオススメデスヨ。カノジョトイッテクダサイ
とか、カマかけてきたから
ついつい、頭の中でたけちゃんとのデートをしばし妄想\(^o^)/
普段のトーク中に、推しメンのことを思ったりするまでに、自分は成長しました
たけちゃんにあいたい(´;ω;`)