gm


熊本のハニカミ王子から宅配便が


Photobucket
品名:ごめんね禁止セット!


郵便局の人が、こちらでお間違いないでしょうか?
とか聞かれちゃったじゃないですかwwww


実家に来てたら、爆弾テロ騒ぎですよw



追記:ちなみに、漢字の間違いw
自分もちょっと前まで同じ間違いをしていましたwwww



Photobucket
表紙は知っていたんですが、裏表紙は知らなかったので、リュック姿のまいまいを見て無駄に高まる!


で、一番楽しみにしていた、裏表紙の中の写真なんですが、残念ながら無かったです


でも〜


Photobucket
DVDのところがこんな感じなんですが、



まいまいの白いところをこっそりとめくると〜



Photobucket
まいまいイターーーーっ



これには、オイラも思わずにんまり



とりあえず、今から自慢の息子と一緒に写真集を見たいです


っていうのはいただけない冗談ですが、いろんな表情がうまく映っていて、とってもいい写真集だなぁって思いました。イッパソの人には見せられませんがw



おわれないさん、ほんと、どーもありがとうございまいまい