過去日記


この前の新人公演のときは会員じゃなかったので読めなかったので、いまさら読んじゃいました


petapeta




お気に入りの3人の分をぺたぺた


竹内朱莉

9/5 竹内朱莉

2009 年 9 月 5 日

こんにちは(^∇^)/
たけちゃんこと竹内朱莉です(^ε^)

9月5日に歌とダンスのリハーサルをやりました★☆

ダンスは全員曲をやりました(oo⌒▽⌒oo)
やっぱり全員曲なのでみんなで頑張りたいと思います♪♪♪♪♪♪

歌のリハーサルはとてもリズムをいっぱい練習しました
♪~( ̄o ̄)~~~♪
なので9月23日にはリズムや歌、ダンスを◇カンペキ◇に出来るように頑張りま〜す★
お楽しみ〜(^。^)‐☆

9/9 竹内朱莉

2009 年 9 月 9 日

みなさんっ!!こんにちは!!!!!
タケちゃんこと竹内朱莉です★

昨日9月8日にダンスのリハーサルをしましたO(≧∇≦)O
内容は……『全員曲です』今回は全部の曲がとても◇カッコイい◇曲ばっかりなので
あっちに行ったりこっちに行ったりしてます(^^;o)Ξ(o;^^)
なのでいつもとは違うかっこ良さをみなさんに見てもらえるようにいろんなことをメモしたりして只今研究中です
(‐o‐)。o♪♪~
新人公演まで後《14日》張り切って頑張るぞ〜★★☆☆★★☆☆

以上タケちゃんこと竹内朱莉でしたv(^_^)v バイバーイ(^∇^)/

9/11 竹内朱莉

2009 年 9 月 11 日

★こんにちは★タケちゃんこと竹内朱莉で〜すヾ(*⌒∇⌒)ツ

今日は歌のリハーサルがありました☆☆☆☆今日は全員曲と後他の曲をやりました
(=^∇^=)V
全員曲は激しい曲が多いのでしっかりといろんなことをCDなどを聞いて研究中です(・o・)(・o・)他の曲はカッコイい曲とかかわいい曲などいろんな曲があるのでお楽しみに〜♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
以上タケちゃんこと竹内朱莉でした
またね♪v(^ω^)v♪

9/13 佐藤綾乃譜久村聖竹内朱莉

2009 年 9 月 13 日

こんにちは〜(^∇^)/
今日はなんと…………『3人』で書いちゃいま〜すO(≧∇≦)O
それではまずは大きい順にあやのんこと佐藤綾乃とフクちゃんこと譜久村聖とタケちゃんこと竹内朱莉で〜す
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
今日は歌のリハーサルをやりました(^∇^)/

まずは綾乃ちゃんから!
今日は、歌リハがあったので歌の事について書きますv(*^^*)/
好きな先輩で声があまりでなかったんですけと、歌リハが終わって帰るとき、朱莉ちゃんとあいうえおって言ってたら先生がその声で歌いなよ!って言われたので、今あやの中では、あいうえおブームがキテマス!笑

次は聖ちゃん♪
3人CDプレイヤーで練習しましたo@(^-^)@o。なぜ3人なのかと言うと、綾乃のイヤホンと朱莉のイヤホンを合わせて、3人で聞けるように開発しました〜。

最後に朱莉★

ちなみに今日は歌だけではなくパフォーマンスも実はやりました。(^∇^o)(o^∇^)
この3人のパワーを合わせてこれからも頑張っていきたいと思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
ではまたBAYBAY
(*⌒∇⌒)ツ


Photobucket
Photobucket


前田彩里

いろりんの文章から、ほんとに元気と楽しさが伝わってきます


いろりんには、上手く行ってほしいなぁっていっつも思います


それから、関西弁の文章がかわいすぎます!

9/3 前田彩里

2009 年 9 月 3 日

いろりんこと、前田彩里です☆〜

2009/8/29(土)から、新人公演のリハーサルが、はじまりました☆〜

その日、告白記念日のダンスレッスンで、みんなで手をつなぐ所があって、いろりが手をつなぎに行ったら、三人が先に輪になっていて、手がつなげない…(^_^;)
オロオロ(゜_゜
その姿を見ていた、先生や、エッグの子達を、初日から、笑わせちゃいました〜f^_^;

本番はね…ちゃんとやりますよ〜☆

後…は、まだ〜ヒ・ミ・ツ…です☆〜

今日は、学校から帰って来て、自主練習です☆〜

がんばるで〜(^0^)/

9/5 前田彩里

2009 年 9 月 5 日

いろりんこと、前田彩里です〜☆☆☆

新人公演で、みかんをやる事になって、めっちゃうれしい〜☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆
でも…この曲って…動きが早っ…(゜▽゜)( ̄▽ ̄;)
みかんって…かっこ良くって…テキ・パキパキパキって〜おどるイメージがあるじゃないですか〜!(^^)!
今までは、どっちかって言うと、かわいい曲とか、元気〜\^o^/って感じの曲が多かったんで…
いろりんカッコイイやん(^_-)-☆☆〜☆って…言ってもらえるようになりたいので…リハーサルがんばるで〜☆\^o^/☆

9/6 前田彩里

2009 年 9 月 6 日

いろりんこと、前田彩里です〜☆☆☆

今日のリハーサルは…☆う☆た☆で〜す(^_-)-☆

全員曲をやりましたo(^-^o)(o^-^)o

リズムをとるのが難しい〜??(゜Q。)??

お姉ちゃん達は、上手なんだよね〜(゜▽゜)

いろがんばる( ^^)Y☆Y(^^ )

9/8 前田彩里

2009 年 9 月 8 日

いろりんこと、前田彩里です☆(^_-)-☆

今日は、リハーサルに行けなかったので…お家で自主練習しました〜☆

いろが出る曲を、イメージしながら♪〜♪〜♪ちゃんと歌も付けて〜ダンスo(^-^o)(o^-^)o
おふろタイムも… 全曲歌っちゃた〜♪〜!(^^)!〜♪
いろがんばるもんね〜\^o^/

9/10 前田彩里

2009 年 9 月 10 日

いろりんこと、前田彩里です〜(^_-)-☆☆☆

今日は、自主練習と新人公演のMCのリハーサル日だったんです…が…いろは、行けなかったんです…( ̄▽ ̄;)
早くみんなと合流したいねんけど…土曜日まで無理やから〜(;_;)
でもね…送っていただいたリハーサルの動画をみながらね(^_-)-☆
お家で自主練がんば!(^^)!がんば!(^^)!って…〜☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆
先生の言葉を思いだして〜(∪o∪)。。。かっこ良く歌って〜♪踊って〜o(^-^o)(o^-^)o
テキ・パキパキパキ〜(^O^)/
きめっのポーズ☆\^o^/☆
いろカッコイイやん(^_-)-☆☆〜☆って…言ってもらってるつもりで…(笑)がんばりま〜す☆\^o^/☆

9/13 前田彩里

2009 年 9 月 13 日

いろりんこと、前田彩里です〜☆☆☆

新人公演で、またまた、新しい事にチャレンジで〜す☆\^o^/☆
何をやるかは…な☆い☆し☆ょ☆やけど…ね(^_-)-☆
筋肉痛なりそうな…動き〜でもめっちゃ楽しいし〜☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆
この時の曲って…どこかで聞いたことある人いるはず…??(゜Q。)??何だろう??(゜Q。)??何だろうって…いろは、すぐにわかったよ☆!(^^)!☆考えて見てね(^_-)-☆
いろは、今日もがんばった○(まる)(^_-)-☆☆〜☆って……リハーサルがんばるで〜☆\^o^/☆

9/12 前田彩里

2009 年 9 月 12 日

いろりんこと、前田彩里です〜(^_-)-☆☆☆

今日は、久しぶりにみんなと合流です( ^^)Y☆Y(^^ )
めっちゃうれしいO(≧∇≦)o
でも…ちょっんとドキドキ…ドキドキ…ついていけるかな〜って(゜▽゜)
なんとかついていけました〜☆\^o^/☆〜
よかった(v^-゜)よかった(v^-゜)…○(まる)
いろがんばりま〜す☆\^o^/☆

9/17 前田彩里

2009 年 9 月 17 日

いろりんこと、前田彩里です〜☆☆☆

今日もお家で自主練やってんねん〜☆
みんなは、一曲、一曲、確認をやっている日なので…いろも動画をみながら…確認してみました〜(∪o∪)。。。ママに、お客さんになって…もらって〜( ^^)Y☆Y(^^ )(笑)
いろは、ロボットになりきる事が出来るでしょうか…??(゜Q。)??
いろりんカッコイイ(^_-)-☆って言っもらえるんかな〜??(゜Q。)??
がんばんないと…後少しやもんね〜☆
フレー(ノ゜O゜)ノ
フレー(ノ゜O゜)ノ
いろり☆\^o^/☆
って…自分に言ってみてん〜☆(#^.^#)☆〜


平野智美

今回の中で、不覚にも一番笑ったのが、このブログ
最高です

9/10 平野 智美

2009 年 9 月 10 日

こんばんわん▽・ェ・▽

今日は、つんく♂さんとまことさんがいらしていました。
色々お話したのですが、緊張して固まってしまいました(。・・。)

もうお風呂に入ってゆっくりすることにします。






もう、ワンコがかあいすぎるワン▽・ェ・▽