新人公演 よこはま

Photobucket




ほんと、新参すぎて申し訳〜〜〜〜



たけちゃん、11月23日が誕生日だったとは!!!
新人公演の日じゃないですか!
リアルに知りませんでしたw


聖誕祭企画とかないのかなぁ?
みんなでダブルピースしながらハピバとか歌ったらキモいですよね


とりあえず、お誕生日グッズ探しに行かないと〜
たけちゃんっておしゃまさんかと思っていたんですが、実際はめっちゃおしゃれさんだから、大人っぽさを強調できるのがいいのかなぁ... 







羽根がついてるのとかあるのかなぁ? 







あるいはストライ(ry





追記:
謎が解けた!


7曲目と10曲目が謎だったんですが


アスタリスクを薄目をして凝視したら
浮かび上がってきました


俺天才!



7 「初めてのハッピーバースディ!」 竹内朱莉

10 「TODAY IS MY BIRTHDAY竹内朱莉



つまりはそういうこと