今回は、ちゃーむさくら祭2009をふぃぃちゃぁしてみます



また、豆とらの更新〜〜〜〜っ
_ノ乙(、ン、)_
って思った人も多いかもです



でも〜
_ノ乙(、ン。)_ チラ



みたいな感じでお願いします

いつも通りバスで移動なんですが、今回は助手席にも座っている子がいるので、カメラが後ろにいけなくて、大問題発生



Photobucket
後ろの座席にいたあゆちゃんたちが何かを見せようと待っていたのですが、これないことが判明して
Photobucketずーるーい〜
って文句が〜


Photobucket
Photobucketじゃぁウチが見せてきてあげる!

それじゃ意味がないwwww


Photobucket
Photobucketダメ

そりゃ当然なんですが

Photobucketなにこの人たち!

もう壮絶に笑いましたwww


Photobucket
Photobucket聞いて!

Photobucket聞かない!

Photobucket
Photobucketムリということで!

っていつの間にか、えいみちゃんがスタッフの役割をwww


一応,会場につきました。。。。

Photobucket
豆とらの曲を練習するえいみちゃん



Photobucket
この自然な笑顔がかわいすぎます!!


Photobucket
そうそう、berryzのイベで仮装を迷っている皆さんに朗報。
豆とらの衣装を紹介
ちなみに自分は予算の都合上できませんでした...
白いシャツ(ピンクのぎざぎざ)



Photobucket
上履きはちゃんとデコレーション(できればうさぎ付で
Photobucket
大きな水玉のリボンに豆とらワッペン


で、いよいよ開場

そこは物販があります


Photobucket
なんという!
手売り


Photobucket
そして。。。。


Photobucket
Photobucketあゆプリクラ買ってください!
めっちゃ必死です!!
ちなみに、プライベートプリクラって1万円でしたっけ?


Photobucket
めっちゃ必死に声をかけるあゆちゃん!


Photobucket
その隣はわいわいがやがや豆とらが販売w


Photobucket
泣きそうな感じのあゆちゃん


Photobucket
Photobucket選べます!
って怒り出すしwwww

Photobucket
Photobucketありがとうございます
そこには売れたシーンもあって、見ていて目頭が熱くなりました



って、自分はクリスマス祭でこの修羅場をくぐりぬけて着席ですよね...


入場料は何十万円になるんでしょうか?

挨拶が終わって


Photobucket
ゆうりちゃんが緊張した〜ってふにゃふにゃに〜
ゆうりちゃんかわいいなぁ



Photobucket
その横で、えいみちゃんwwww
ほんと面白いよな〜〜〜

さぁステージに行くよ〜

Photobucket
いち!




Photobucket
に!


Photobucket
さん!



Photobucket
し〜!


Photobucket
がん


Photobucket
ばる


Photobucket
ぞ〜




で、豆とらの歌はカット〜って  おい〜


とりあえず、一日にたくさん見過ぎないことにしました