キャプとりたいシーンばかりで困った〜汗
アロハロ水着が多くて、あまりキャプできるシーンがないっていうか...
とっても面白かったんですが、普段の何気ない感じの方が大好きすぎて...




Photobucket
まじですか?Uぶちょー、推しジャンしているだけかと思ったら、インタビューまで!これは激しく嫉妬


Photobucket
Photobucket<はじめまして


Photobucket
Photobucket<あれ?。。。かな?
これは、かわいすぎるでしょwww


Photobucket
しかも夕食紹介付
うな丼、ナスとかぼちゃを揚げたサラダ、バジルソースのナスのパスタ
すごい組み合わせ



Photobucket
ママンの作ったリボンたち
何気にすごいですね〜。そして、女の子ってこんなたくさんこういうの持ってるんですね〜
一瞬、勘違いしちゃったのは、ここだけの話っつうことで


Photobucket
ツインテールとか普段はそんなに好きな髪形じゅないんですが、ゆうりちゃんは別!まじ、かわいいです


Photobucket
三つ編みのゆうりちゃんも激しくかわいい
学校に行く前なんですが、この時間から完璧にかわいい


Photobucket
しかも、黄色い帽子とランドセル
なんつう豪華オプション


Photobucket
変顔w


Photobucket
Photobucket<音痴でぇーす♪
すっごい笑顔でw
ちなみに、ボクは大の音痴好きですw


ママンの℃Sな無茶振り
歌ってw


Photobucket
Photobucket<校歌!
悩んだ挙句校歌を歌おうとするゆうりちゃんwwww
それはまずいでしょwww


Photobucket
Photobucket<あっ、でも、校歌、覚えてないんだ!

って、素晴らしすぎるオチ
他の豆とらとかといると、目だって前に出ないタイプでおっとりしているのに、めっちゃ面白いんですよね〜
ほんと、凄すぎます!!!