どーでもいぃ話


こンにちゎァ(Pωヽq)
今日ゎ、☆+観光+☆に行ってきましたぁ(●´ω`●)ふにゃふにゃッ


一週間にいっかぃ観光するようにしてるんです・゜。(*´∀`*)・゜。にゃふッッ
まだァ、☆゜新しいスーツ゜☆を買ッてなかったノデ☆*agnes b*☆に行ッて来ま∪タぁ(●∪●)ラララ〜☆+゜
☆~試着室~☆でなッなッなンと・・・ごんぎつねさん風の店員さんが☆-必要以上にタッチ-☆タッチしてきましたぁ(ρωヽ*)キラキラッッ☆☆
☆・指と指・☆が絡んできたときには(>∀<)ゞはぁとッッ☆♪☆♪ラッキーッッ
と〜ッても、嬉∪ィです(≧∪≦)vふゎふゎ→ッッ☆+゜
でゎッッこの辺で・・・。゜-~こーにゅーしちゃいましたぁ・゜。
じゃぁねッ♪d(⌒〇⌒)b♪


っていうことで、僻地は飽きちゃいますね
どーでも良すぎる観光日記


平日は1日3食自炊していて、かなり質素な生活なので、ランチは名物料理をゲット〜
2400円なのに、1時間後には空腹にω


Photobucket
Photobucket
でも、めっちゃきれいなお料理で感動



その後は、前田家ゆかりの神社を聖地巡礼


Photobucket
庭園好きなんですが、その中でも、鑓水とかあるところが一番好き
やっぱ、キモいので、なにかが湧き出てくるところが好きみたいです


ちなみに、先週も庭園推しに行ってきました
Photobucket
Photobucket
これは、かなり好きな庭園でした
東京方面では、この手の庭園はないので、感動です



Photobucket
入れ食い状態



Photobucket
こちらは、日本3名園の一つ
雪吊りの準備中で、水面の上を這わせる松がかっこいい



Photobucket
有名な燈篭で、足が一つ足りなくて、且つ、2本の足がアンバランスなところに美を見出している感じ



Photobucket
やっぱ、こういうところが高まる



その後は、美術館に


地元高校生の展示物があって、そちらに感動




Photobucket
こちらの絵が一番心を動かされました
触手に高まったわけではなくって、タイトルが素晴らしかったです
「過保護という名の束縛」
この年代のJKは、いろんな意味で人生を楽しみだすわけですが、周囲の大人たちは、そこに束縛してくるんですよね〜
めっちゃ共感できたのと、ずいぶん懐かしく感じました



Photobucket
書道の部では、この「創」の字が力強くて、メッセージ性を感じたり



Photobucket
その後、合唱団を立ち最前で見たりしてました
始まるまでメンバーが体育座りで待っていたりして、これは大変なことになったぞ
って思ったんですが
その変はちゃんとしていたので大丈夫でした


Photobucket
帰りにイルミネーションを見て、寂しくなったりむなしくなったり...