お誕生日おめでとうございます


うっちぃさま、お誕生日おめでとうございます



はじめてうっちぃさまのことを知ったのは、Sweet & Toughnessなんですよね=。
当時みなみ半球に住んでいたんですが、終われないさんに教えてもらったんですよね


当時は、地下みたいな感じがして、自分ははまらないだろうなぁって思って聞いてみたら、歌がいい!でも、華がないんだろうなぁとか思ったら、めっちゃ華があった!特に、ちっちゃい子2人!でも、まだ名前をよくわかっていなかったんですよね=


っつうことで、8月にみなみ半球からフランスに行く途中に青春万歳のシングルV発売イベントに行ったんです。このイベに行くのはかなり抵抗がありました。っていうのは、いわゆる地下みたいなところに行ったことがなくって、俺もついにここまで来たんだなぁとか思いながら、列に並んだんです。っていうのも、その場所は美少女ゲーかえっちぃなアニメの販売の陳列棚の前に並んでいたんです。で、そこでお買い物している人たちと、キャナの列に並んでいる人って、どっちがアレなのかなぁって思いながら待っていたりしました。


青春万歳をそこではじめて聞いたんですが、めっちゃいい曲でした。なので、このユニット売れて欲しいなぁって思ったんです。で、その日は、台風の日で元々4人だけの日だったんです。ちなみに、どっちの班でもなかったんです(CAN'S班とあ〜りぃず班って最近使わないですねww)。
で、並び順はなかなかいい席だったんですが、荷物とか置かないで、DVDの列に並んじゃって、DVDを買ったころには、立ち5列くらいでほとんど見れなかった記憶がw


で、イベが終わって、握手に行ったら、ちっちゃい子2人いるんですが、S&TのPVで見た子よりもかなり化粧が濃いなぁって思って、近くで見ると意外と推せないかもとか思ったりw


こんな経験もあって、DVDを開封しないまま9月くらいになって、あまりにも暇だった日がフランスであって、そうだ!DVDを見ようって見たのが、マジカデミステリーツアーですよ



これで、完全にキャナにはまりました
きゃなぁ〜り最高とか思ってました
そして、この前、握手したちっちゃいこがあゆべえとおっきゃんって判明www
うっちぃとえり〜なが最高すぎる!とか思ったりしたんですよね



しかも、ご挨拶に品があって、すばらしい!
感動です



はじめてうっちぃさまを見たのは、その年の12月の下旬でした。はじめて見たうっちぃさまがかわいらしすぎて、頭がクラクラしたのを覚えています。


初めて握手したのは、年が明けた、つんくシアターでした。急遽握手会とかもできたので、その日すでにネットの力を借りて20Kで落としたワンダ紺をブッチして、1050円でのうっちぃさまとの1秒の握手へ!近くでうっちぃさまを見てみたかったんですよね〜。すっげー感動したなぁ。


ちなみに、うっちぃさまとの握手って、その後、数回しかしたことないので、未だに新鮮な気持ちで感動の握手が出来るんですよね〜。


これからも、うっちぃさま、素敵に輝いてくださいね!
それから、うっちぃ&えり〜な生誕イベに行かれる方、楽しんできてくださいませ〜。自分は、東京にいるんですが、研究結果のプレゼンテーションしています。



初期型うっちぃさま。
もう、何回見たことか。うっちぃさまの育ちのよさ、品の良さがにじみ出ている動画。




初イベント(班ごとに分かれてるw)
やばい、高まりがおさまらないよぉ〜
このとき、リアルタイムで見れなかったのがつらいなぁ
ほんと最高すぎる。