オリジナルCM 予備校


昨日は、はじめてぶり大根を作ってみました!
やれば出来るもんですね
はっぴはぴはっぴー!


ブリって出世魚って有名じゃないですか〜
でも、どんな風に名前が変化するかなんて気にしたことなかったんですが、
ブリになる手前の魚をこちらでは、ガンドっていうようです
名前が違うんだぁって驚いて、じゃぁ、関東ではどんな風に呼ぶのかチェックしたら
ハマチとか!
今日はじめて知りましたww
ハマチからブリに出世するとか!
まさに目からウロコ
つまり、おいらが作ったのはハマチ大根で
ハマチって言えば、えいみちゃんの大好物ですからね!
なんか、ゴールインが見えてきた!!


で、風邪で寝たほうが良かったのかもしれないんですが、今日も負けられないバトルがあったので、ちょっと変わったことをしていました
ちなみに、バトルは間違ったところに参戦していて、朝公演じゃなくて昼公演をゲットしていました
しかも、予想外の12k。そこまでの価値があるか分からないんですが、とりあえず、15日の昼公演に行くことになりそうです


で、昨日、ひだまりなんちゃらをプレーして
その音楽でオリジナルCMを作ってみました
予備校とひだまりの両方を知っている人が世の中に何人いるかわからないんですが


音楽が無駄に煽ってますw
見捨てないでください
っつか、これ見ちゃうとあゆゆが好きになりそう...
いや、すでに大好きなんですけど