俺涙目


ttp://www.barks.jp/news/?id=1000055063
文化祭のファッションショーいいですねぇ〜


そんなオイラが涙目
なぜか?

Photobucket
ちょーw
いきなりちーちゃんかわいすぎ!!!
これは行きたかった!


Photobucket
空中ペンダント
おきゃおきゃおっきゃん!


Photobucket
えり〜なかわいいよえり〜な

Photobucket
そんな3人じゃなくって4人が!


Photobucket
えり〜な何気に背が伸びている気が


Photobucket
ブラックちーちゃんがかわいすぎ!!!


Photobucket
っつうか、ちーちゃんが準メンバーとか信じられない
準メンバーだから制服の生地が足りないのでしょうか???


Photobucket
っつうか、うっちぃさまいたの?状態...orz
うっちぃさまのファッションショープリーズ


って、うっちぃさまは軽すぎるジャブでした




Photobucket
こ☆れ☆は
凹む



友ちゃんの眉以来の凹みよう...
おれのまゆおわた\(^o^)/