新人公演

新人公演では多くのメンバーを応援したのですが、短時間で書いておきたいこともあるので、本日は2人にしぼっておきました


今日はたけちゃんの歌う曲が多くって、キャプテン公演みたいな感じがしました。個人的には、干されメン好きでもあるので、センター方面で歌うたけちゃんに嬉しかったり、さみしかったりw
いろいろ変化があった方が楽しいですし、個人的にたけちゃんが活躍するのを見るのは大好きなので嬉しいんです


昼夜ともにセンター方面には行かず、はじっこにいました。でも、昼公演のときに、たけちゃんが
3. チュッ!夏パーティー
で、投げキスをしているのを見て、夜公演ではゼロズレの位置に行って、受け取りに行きました。
なんか、全部で何人くらいいたか分かりませんが、みんなでダブルピースしたのが楽しかったです。
たけちゃんが、逆にダブルピース封印したら干され状態ですし、他のたけちゃんファンには申し訳。


それにしても、たけちゃんのダンスが切れている感じで、かりんさまという良いライバル関係みたいな子が出来て良かったと思います。かりんさまって、何でも上手に表現している中、たけかりんみたいなセットで組まれたことも多くて、踏み台みたいな扱いって過去に感じたりしたんです。今回の新人公演では、かりんさまとペアを組める感じか確かめた感じなのかなぁって思いました。自分はファン目線だったので、たけちゃんの活躍が楽しかったけど、他の一般のファンをどのくらい魅了したのか気になります。


それから、夜公演ではMC(2)のところで、暗い中、たけちゃんのシルエットが見えて、急いでたけちゃんゼロズレの位置にw
たけちゃんのハッピーバースデーをみんなで歌うという、とっても素敵な雰囲気でした。なぜか、ダブルピースで応援という微妙な応援方法ですが、周囲の人には邪魔だったかもです。



今回の新人公演の楽しみの一つは、りっちゃんの爆レス祭りです。前回のときも、りっちゃんは一番左の列の一番後ろにいたのですが、そのときに、以外と客の声援にりっちゃんスマイルで答えてくれたりしたので、その再現を願っていたわけですが、今回も昼夜ともに大爆レス状態で、感動しましたw それから、創作ダンスをかっこよく踊るようにがんばるって言っていたりっちゃん。本当に素敵でしたよ。かっこよかったし、とっても優雅な感じがしました。りっちゃんほんと推せます!りっちゃんのこれからの活躍がとっても楽しみです!!