どーでもよくない話


ノーベルプライザーによる緊急声明
ttp://www.ustream.tv/channel/yuyarin

歴史という法廷に立つ覚悟ができているのか!


追記:
えさきさんは、相変わらず、ごもごもしていて、さらに日本語の文法っていうか、話の順番がめちゃくちゃで、聞く側の賢さが必要とされるwww
でも、えさきさんは、良い事言うんですよね
ちなみに、おいらのトークも語順がめちゃくちゃで、しかも、文章の組み立ても入れ違う。あやちょも近い気がするw



あさひ<科学技術の予算に対する国民の理解を得るためには、科学者はどうしたら良いとお考えですか?
研究者<新聞社の科学部などは、圧倒的にレベルが低い。日本の新聞社にPhD何人いるのでしょうか?アメリカの新聞社の科学記者はPhD出身者が圧倒的に多いですよ。また、一人で物理も化学も生物も担当していたら、理解できないんじゃないでしょうか?



総じて、あさひと名前の付く会社の質問のレベルが低いことだけは分かった