これだけは主張したい

金子りえ

りっちゃんかわいい



これだけは主張したい



りっちゃんに、この想い
とどけっ とどけっ とどけっ とどけーっ


こちらに戻ってくる途中、飛行時間1時間なのに移動時間は5時間とかなりあるので、考え事する時間があるんですけど、頭の中、ほとんどりっちゃん。ほんと、りっちゃんスマイルが届きまくっちゃってます。いつか、りっちゃんと握手してみたいです


引っ込み思案っぽそうだったり、周囲に溶け込めなさそうな感じだったり、猫背っぽいところとか、そんなに器用そうに見えないけど、とっても気がついて、面倒見が良くって、素直で、一生懸命がんばろうとしているところとか、いろんなことに興味津々なところとか、ほんと大好きな要素が多くって。


竹内朱莉

たけちゃんの声、いいですね〜
新参なので、たけちゃんの歌声、今回はじめて認知しました


そういえば、たけちゃんの好きな冷えたシナシナ〜ポテトw
面白い食べ方を見つけるのが好きなのがたけちゃん


この1年で、ソロをまかせてもらえるようになるといいですね〜
個人的には、たけちゃんが楽しんでるのを見たりするのが好きです




そんな2人写真館ペタペタ




Photobucket
かわいいです=3


Photobucket
この表情で、新人公演の時に見てくれた気がするww


Photobucket
Photobucket
Photobucket
たけちゃんがピースだったら、りっちゃんは「パー」が多いんでしょうか?




Photobucket
これは、ないw



Photobucket
一生懸命練習するりっちゃん



Photobucket
周囲の人に何かやってあげるのがとっても嬉しいタイプの子なんでしょうね


Photobucket
仲間に入りたいけど、上手く入れないパターン



Photobucket
パターンその2.っていうか、たけちゃんwwww かわいいいです


Photobucket
映えますね!!!



Photobucket
りっちゃんのこの笑顔が最高なのです



Photobucket
りっちゃんりっちゃんりっちゃん


Photobucket
育ちの良さが出まくってるりっちゃん


Photobucket
この表情大好き


Photobucket
この表情も好きだなぁ



Photobucket
いつもニコニコ笑ってるたけちゃんが最高すぐる〜〜〜


Photobucket
いい表情だなぁ!!





ちなみに、今、スーツ着てキモい顔しながら更新してます。
にっぽんの未来は明るいですね\(^o^)/