9期研究生


月額とか入ったら負けでしょって心の葛藤に楽負


まだ、一曲目が終わってないのに高まりまくりw

っつうことで、ぺたぺた開始
たぶん追記を1:00くらいまでしますので


Photobucket
まだ、名前が一致していないですが、やべっちfcのアナとして出てきそうな雰囲気の子


追記1
っつうか、全編じゃなくて部分的なの?

Photobucket
竹内美宥って子だった。
残念少女っていう曲をセンターで歌ってます


追記2:
Photobucket
隣の大場美奈って子もかわいい
年齢?
年なんて飾りですよエ■い人には分からんのです


追記3:
Photobucket
友ちゃんに似ていると一部で評判の森杏奈ちゃん15才
やっぱかわいい
対角線をキャプりたかったのですが、動きが早くて難しかったのです


追記4:
Photobucket
なんか記憶とちょっと違った島崎遥香ちゃんw
自分が見たのは、この公演の1週間後なので、もしかしたら雰囲気が変わったのか、遠かったからのか分からないのですが、ちょっとチェックし続けて見ます


Photobucket
やっぱ、この子かわいいですねぇ
美宥ちゃん


Photobucket
まいはっちにどことなく似ている子
実際はかなり違うんですけどw



追記5:
Photobucket
遥香ちゃんは雰囲気がかわいいのかなぁ???
まだまだ謎めいてます


追記6:
Photobucket
曲の名前が分からないんですが、このたんぽぽの曲すきなんですよね
最後なんて、パソコンの画面にお手振りしちゃったくらいキモい俺状態