推しメン


リアルにどーでもいぃ話なんですが、年末が近いので、この1年を振り返ったり、推しメンを書いたりしているのが流行っているみたいなので、真似してみました。



自分の好きな子の名前を書いたりするのって恥ずかしいので隠します
(意味不明で申し訳)



自分の場合は、アイドルを恋愛対象に見るというよりは、アーティストっていうか、エンターティナーとして見ていますので、一般的な見方よりちょっとだけ下にずれているかもしれません。


さらに、バイアスが非常にあって、いわゆる化粧が濃くなったりしたら殿堂入りしちゃうという...。ただ、殿堂入りしても、すっぴん写真とか出てくると、一気に推し第1位みたいな感じです。


まずは、電動入り部門から

殿堂

道重さゆみ

やっぱ、さゆだな
自分からさゆは切り離せません
さゆちゃんから見たら、そもそもくっついてないし
っていう回答が脊髄反射的に来ると思いますが...
さゆちゃんは、はじめての推しメンなんです。なんていうか、ハロー界隈のことを知って、ハロメンよりヲタに興味があって、自分も推しメンみたいなのを作っておいた方がいいなぁってことで、一番気になっていた、さゆを推しメンにしてみました。そして、まさか自分がハンネで自己紹介する時が来るとは想像だにしなかったんですが、勢いでさゆみんさゆみんというハンネに...。っつか、今では、さゆみんさゆみんでグーぐる検索しても、自分のサイトが出てこないんですね...orz
時の流れは容赦ないですね


Photobucket

久住小春

娘。のことを見るようになったのも小春ちゃんがいたからだと思います。いなかったら、たぶん、こんな生活はしていなかった気がします。
はじめ、エースというプレッシャーに大丈夫かなぁって思ったんですが、きら☆レボの成功で自信をつけて、表現が本当に素晴らしく、のびのびしている小春ちゃんが特に好きです。
これからの小春ちゃんはどうなんでしょうね?

Photobucket


菅谷梨沙子

腐ってもり〜ちゃんじゃないですが、ほんと魅力的な子です。魔女好きだったり、味噌ラーメン好きだったり、空を見るのが好きだったり、地方限定のを集めるのが好きだったり、ほのぼのするエピソードも好き。


Photobucket


嗣永桃子

ついつい見ちゃうのがももちですね。見ていて楽しいし、ついつい引き込まれちゃいます
Photobucket



岡井千聖

ちさっちゃんは、とっても笑顔が素敵で、とってもグループ思いで、優しい心の持ち主。知れば知るほど好きになっちゃうタイプ

仙石みなみ

みーこは、できたら彼女にしたいって思われるタイプなのではないでしょうか?とってもおっとりしていて、それでいて面白い。かわいいし、プニプニしてるし。
Photobucket
Photobucket

吉川友

自分のヲタ卒を阻み続ける存在。友ちゃんがいるから、いまだに、いろんな子を追いかけている気がします。ちなみに、なぜ、ここにいるかというと、眉毛が...。ちなみに、友ちゃんは自分にとってどんな子かというと、いっつも驚かせてくれる子。ほんと多才で、期待以上の何かを持ってきてくれる。
楽屋とかでみんなでワイワイやっているときとかに、ちゃんと練習している友ちゃんの姿が本当に尊敬できます。
Photobucket



和田彩花

はじめて強い印象を持ったのは、やぐっちゃんと一緒に出たgyaoか何かのテレビ。運動神経がすばらしく、トークが全くできなくて、ついつい注目しちゃいました。その後、あやちょの面白さをいろいろ知って、賢くて面白い子だなぁ、もっと見たいなぁって感じ
Photobucket


前田憂佳

いろんな意味で反則な子。通常、相容れない要素を同時にいくつも持っている子で、目の前にいると、とっても引き込まれちゃう。できたら、嫉妬とかしているゆうかりんを見たいw なんていうか、拗ねている顔がめっちゃ好きだったりw
Photobucket


福田花音

友ちゃんによって引き込まれたエッグの世界で、エッグをチェックしておくべきって思わせてくれた存在。ブログとかトークとか演技とか感心することが多い。
アメブロおめでとうございます
Photobucket
Photobucket



小森美果

すーちゃんによって引き込まれた世界にいた気になる子
Photobucket

内田由麻

めっちゃ好きなタイプの子。こっそり好きでいたいタイプ。最近、化粧が濃いときが多くて悲しい。
Photobucket


以上ナチュラル好きな自分が、殿堂入りメンのご紹介
後ほど、推しメンの発表