のりめん(バロット)ライブ

ttp://www.helloproject.com/event/0912011515_live_hello.html
発表されましたね
ちっちゃい子が少ない...



フィリピンなどにあるバロット(balut)っていう
孵化しかけている卵料理を思い出しましたw
っていうか、メンバーによっては、モベキマスより遥かに大人っぽい気がw


<<ノリメン>>
仙石みなみ
吉川友
古川小夏
西念未彩
森咲樹
北原沙弥香
佐保明梨
竹内朱莉


<<非ノリメン>>
古峰桃香
岡井明日菜
関根梓
譜久村聖
前田彩里
金子りえ
新井愛瞳
宮本佳林
佐藤綾乃
平野智美
勝田里奈


どっちが見たいかなぁって思ったとき、実は同じくらいでしたww
3対3の引き分け
なので、奈菜美ちゃんが出るコンサートを見たい(結論)!


個人的には、エッグの混沌としたのが好きなんですが、こういうのもいいのかもですね
ノリメンでさらにノッてるメンバーは美O伝に昇格とかないですよね...