まじかわいい
一週間だけで表情がずいぶん変わった気がします
今週末、今の遥香ちゃんに会いたい!
今の遥香ちゃんってどんな感じなんだろう


っていうか、まず、当選しないといけない
そして、9期生出るのかな?


っていうことで、11月22日分のキャプ
この回は自分が参加した会です


Photobucket
オープニングからよく映ってます!
このときは、一人も知っている人がいなくて、ただただ、誰を見ればいんだろう状態。
観客も品定め中って感じで微妙な空気が(どちらかというと年齢高めw)


Photobucket
遥香ちゃんは扇の要のようなポジ


Photobucket
かわいいなぁやっぱ


Photobucket
気づいたらキャプしちゃってる


Photobucket
この子は、ずば抜けてすごいって思う。


Photobucket
対角線の3人は全員推せる!



Photobucket
はるかちゃんかわいいなぁやっぱり


Photobucket
森杏奈ちゃんも好き


Photobucket
笑顔はダイナミックですがw



Photobucket
ちなみに、遥香ちゃんは、よく小学生とか中学生に間違われちゃうらしいのですが、ちゃんと高校生らしいです...orz


Photobucket
若干、噛み気味になって、あやまる遥香ちゃん。やばすぎます


Photobucket
MC中に、声援をかけられて、ついつい反応して返事しちゃう遥香ちゃん
めっちゃ高まったw


Photobucket
やっぱ目立つなぁ!


Photobucket
なんていうか小動物系っていうか、かわいい



Photobucket
この前と同じだけど...サービスショット