やっぱりかわいい


どこからどうみてもかわいいです


ファンレターってどこに送ればいいのでしょう?
アップフロント
テレ東?
講談社


ちょこっとペタペタ
Photobucket
かわいすぐる〜〜〜


Photobucket
なんか、緊張してるときでしたっけ?
こちらでは放送していないし、実家で録画するのとか、ヲタバレなんてレベルじゃないし、ネットの力は借りれないし...。動画を見ていないのに、こんなに大好きになっちゃう自分って...。やっぱ。ダイヤは奇跡の力を持っているな!


とりあえず、今度のしゅごキャラのCDイベとかあったら絶対参加したいなぁ
当日は、ダイヤのコスプレ着てななみんを喜ばせてあげないと←



Photobucket
ふぁんさーびす



っていうかね
ふくちゃんが気になりすぎるんですけどw
なんていうんだろう?
めっちゃ心が透き通っている感じがして。
それなのに、妙な色香みたいな感じもするし。
これは、ひょっとしてひょっとしちゃうかも〜


Photobucket
えっ?まじ?


Photobucket
とれました(はぁと)
左利きとか、それだけで推しレベル2階級特進です


Photobucket
やっぱいいですね〜


ふたを開けてみたら、新しゅごキャラエッグが最強すぎて!
Photobucket
Photobucket
Photobucket


いろりんかわいい!!!
まじかわいい
Photobucket
Photobucket
Photobucket



Photobucket
えっ?



Photobucket
やっぱさほてぃんでしょ