キャラーっす


行ってきました■りデマスじゃなくって、■りキマスじゃなくって


■りキモスでした


そう、今、心の中でドキッとした人あなたのことです(キリッ



っつうことで、中野初日行ってきました。
詳細レポ書きたいのですが、夏のハーバードの学会に採用されたいので、そっちの論文書かないと行けないので、簡易レポで申し訳



きっかのこと追記
Photobucket


一番の気がかりは、ななみんが出るかどうかです。
はじまる前、KYさん界隈とちょろっとお話させていただき、論文書き書き
開演ギリギリに入場
ちなみに、後ろの人は、たぶん、音源の人w
コールの仕方が、いつも聞いている音源の人の声で、笑ってしまった


オープニングでわっさーとみんな出てきたけど、エッグははじめ出てきていなかったと思います。なので、りーちゃんを眺めて、高まる。その後、かにょんたんを見たりしていたら、エッグたくさん出てきたー


まず、真っ先に探したのは、ななみん。
ちょーいたーって思ったら、さゆべぇwww


いたーって思ったら、ショート・ツイン・テールで釣って来るかりん様
ジェントルマンな自分は釣られません


って思ったら
ポニーテールななみん
すげー光ってる
ダンスとか、大きく表現していて、しかも、あの大きなお口を開けての笑顔!
この時間を共有できて良かったです。
めっちゃ、体を大きく使ってのダンスは、ちっちゃかった頃のかのんたんを思い出します。これから見る人がいたら、ほんと、ななみんは注目です。


一応、ななみんチェックをしつつ、たけちゃんを探していたら、たけちゃんすごいことに(チロルch(ryかなぁって思ってたらとんでもないことに)。とりあえず、たけちゃん、ななみんが一直線上に来たタイミングがあって、一粒で2度美味しい状態。っていうか、どっちを見ればいいのか分からない!とりあえず、初演ってことで、ななみちゃんをロックオン。っていうか、そういう言い訳なしに、ななみちゃんのキラキラが半端ないって。ダイヤの原石かと思ったら、ダイヤそのものでした。
キャラーっす


でも、しゅごキャラエッグは、やりませんでした...orz
楽しみだったのに
平日のシャッフルとか行けるわけないじゃん...orz


あまり、たくさんは出なかったんですが、右側のひな壇で最上段の一番右っ側にななみんきたーーーーっ
思わず身を乗り出して応援
ななみんのフリコピをすることに
明らかに周囲のバックダンサー状態の自分
ななみんは、まぁなの隣に座って、まぁなから教わるプレー
まじ、高まりまくり
まぁなのお姉さんキャラとかめっちゃ貴重だし
フリが変わるタイミングで周囲のエッグの子より若干遅れたり、前のフリを続けちゃったり。これがまた高まる。ちなみに、ひな壇の中でキラキラがパねぇ。照明があたってないのに、光まくっていて、これでわが軍もあと2年とちょっとは戦えるって感じです(意味不明)。ひな壇で、クラップしたり、簡単なフリコピをするんですが、足のリズムを取るのが半端なくって、キラキラしまくってるの。めっちゃ楽しそうだし、全力でヲタを盛り上げるような感じがして、ほんと「オマイラにはもったいなすぎるお方や〜」って感じがしました


後半は見事に出てこなくって、最後の方にマイクを付けて出てきた〜って思ったら、みっつぃーで見えねー。まじ、みっつぃーどけーって思ったけど、仕方ないので、まぁなとかいろりんとか見たりしていました。っていうか、いろりんこそゆっさりんキャラの正統派な系譜みたいな感じで驚きつつ、よしっ、ちょっと休憩みたいな感じでまぁなをチェックしてみたら、まぁななりのささやかな自己主張。とりあえず、エッグをズーっと出してくれーって思った。


ちなみに、小春ちゃんのいない娘。
とりあえず、さゆをズーっと見ていました。
しかも、2007年の春の新潟紺以来のさゆコールまでしちゃいましたw
自分でも驚きw



Photobucket



(追記)
うーん、きっかの干され具合がちょっと考えさせられました
なんていうか、バックダンサーも目立つ場所って感じもしなかったし、
裏菫のBDにも出ないし...
はじめのひな壇で、娘。の横に一人だけきっかが最前列にいて
(きっか)(LL)(JJ)(みっつぃ)...
みたいな感じで
ひょっとして、きっか加入くる〜?とか思ったりしました
だって、見事に干されてるし...
後半に、なんかのユニットに加入の報告?とか思っちゃいました


やっぱ、俺が推さなきゃ誰が推すって感じです(上から目線)