Butterfly



なんか、ご飯食べながらCM見てたらぜくしーのCMやってて
ちょっと気になって、ようつべ見てみたら
なんなんだろう、目から汗が


楽曲+歌唱力+歌詞


が絡み合うと、心を動かすって感じ。
カエラライブ、久しぶりに行ってみたい
4UツアーのTシャツまだ持ってるし


友ちゃんには、こんな歌を歌う人になって欲しいなぁ





そういえば、関係ないですが、運動家出身のかいわれが財務みたいですね
さらにキチッてる


それから、こっちは、政治のネタ
真相は分かりませんが
ほんと他人の不幸に無関心な人にはなりたくないし
他人の不幸に付け込んで私服を肥やすような人にもなりたくない

ttp://www.youtube.com/watch?v=jOQy36WJNac

解決策が全く分からない自分だけど
今もその運命の中にいるんですよね