それなんて(ry


久しぶりに今うさP書き起こし


さゆみは〜、いま、おかあさんと2人暮らししていて
たまに、おねえちゃんが遊びきたりとか
おにいちゃんがお泊りしにきたりするんですけど
この間、おにいちゃんがお泊りしにきてて
全然知ってたんですけど
おうちかえって、あぁ、おにいちゃんいるわぁとか思って
でも、おにいちゃんいるって意識してるのに
まぁいちおー異性じゃないですか兄弟にしても



なんですけど



あのー気付いたらさゆみさゆみ結構
あのー
うちしかもー
今、あんま乾燥しないおうちなので
すごいあったかいんですよ
暖房とかそんなつけなくても


だから結構
タオルケット一枚とかでいたりしちゃうんですね
で、お兄ちゃんがいるんですけど
いること知ってるにもかかわらず
普通にそれでプラプラ歩いてて
お兄ちゃんが
そのバスタオル一枚でいるんですよ
お兄ちゃんが気を使って

あのーかわいそうだなぁって思いつつ
やめられなかったので
もうやっちゃったって思ってますね


しかもその次の日
さゆみ、その、朝は寒いから
朝にお風呂入りたいんですよ最近
夜も入るけど朝も入りたいっていう
あったまりたいって思うんですけど
その日もだから次の日
お兄ちゃんがいて



あのーさゆみお風呂入るじゃないですか


で、お兄ちゃんがいること知ってるのに
誰かが歯磨いてることは知ってたんですよ
なんですけど
お母さんかなぁって思って
何も考えずパァーって出たら
お兄ちゃんで
それはやっちゃったって思いましたね
あのーお兄ちゃんに悪いっていうか
自分が恥ずかしかったから
これからは気をつけようと思いました


でもお兄ちゃんは全然普通だったので
普通に相手してくれたのか分からないんですけど
なんかなんかなんで逆に普通なんだろうって思って
まぁそんな反応するようなさゆみの体ではないんですけども
あの期待には応えられないんですけど
まぁちょっとやっちゃったって思うので気をつけたいと思います

ひょっとして兄重は正装?
    ノノハヽ
   ( ・ 。.・*)
   (|  と) 
    しωJ



来年のクリスマスプレゼントは妹が欲しいなぁ