キャラっす!
今日もしゅごしゅご元気です


神さまありがとうございます


めっちゃ面白かった!



ペタペタしておきますね。



Photobucket
驚きの表情をするときの4人
新鮮すぐる



Photobucket
正直に言うと、美人さんオーラが最近半端なくって、さほてぃんやるじゃんって感じ
何気に、今年一番人気が上がるかもって思ってたりw
Shoさん的には、一般的に美人さんと思われると、フラグが立ちそうな気がしますがw


Photobucket
てまりを選んだ、ななみん
注意深く説明を聞きます



Photobucket
ちょーかわいいい!!!!



Photobucket
ちょっとねーwww
かわいすぎて、自分の中のキモいオーラが出まくってます
どう表現したらいいか分からないんですが、思わず声が出ちゃうみたいな感覚



Photobucket
それにしても、ほんと素晴らしい笑顔


Photobucket
ひょっとして、今は犬歯あたりが生え変わっている感じでしょうか?
この年代の子の変化は激しいので、ほんとは毎日見ていたいんですよね。
4月からしゅごキャラ、毎日、生放送すればいいのに



Photobucket
みずきちゃんは、ちょっとおとなし目なんですよね。
なんか、レッドって感じはしないw



Photobucket
いろりんは、見事にキャラがあるんですよね〜
スタジオの空気は、いろりんが赤ちゃんじゃーんみたいな感じに



Photobucket
みずぎちゃんのいじりタイムキターっwwwww
くそわらったwww


Photobucket
指差しキターっ!
なんっつう爆レス状態
こんな指差し来たらニヤケが止まらん!


Photobucket
たまらず、いろりん「バブ〜」
なぜか敬礼(キリ


Photobucket
さらに「ばぶ=」
ななみん大爆笑の巻
っつうか、笑い声も半端なくかわいい