シャッフルコン


単純に楽しかった。昼は2F席で、夜は1F席だったんですが、なんとなく2Fの方が見やすかったかも。夜は、前通路で良かったんですが、両隣が壮絶汗くさくて、つらかった。風物詩ってやつですが...


2Fのときは、全体を一度に見ることができるから、いい面もありますね。熱中度合いは前の方がいいと思うんですが


そういえば、喫茶店で論文かきかきしてたら、時間を忘れて気づいたら、遅刻入場...。入ったらG4でした。メインイベントを見逃すという...


見てたら、JJがPPPHで推しジャンしてて大爆笑。ちょっとしたら、たけちゃんが右側のひな壇、左側のひな壇にかりん様がきた!!なんか、JJがロミオしてる〜wって笑ってたら、その後ろで、たけちゃんが違う動きしてるって思ったら、新しいタイプのロミオしてた。ちょうど真下に振り下ろす感じw で、かりん様見たらめっちゃノリノリ。見てて楽しくって、かりんさまにロックオン。だった、みんなが片腕を挙げてノリノリに振ったりするbuonoの曲で、両腕で身を乗り出してそういうのやってるの見ると、感心しつつ、ほんと楽しそうにやっていて応援したくなっちゃいました。で、ダンスのときに注目して見てみたら、めっちゃキレキレ。しかも、どの振り付けもかりんテーストがついていて、妙にかわいらしい。この辺は評価のわかれる所かもしれませんが、自分は今日のパフォーマンスを見て、かなり感じ方が変わったりしました。はじめは、おぉちっちゃい、応援したいみたいな感じだったんですが、途中からわざとらしい感じがして推せないなぁとか思ったんですが、今では、だがそこがいいみたいな感じ。かりんさまは改めて尊敬できる。


肝心のおでんくんですが、おいしさの素みたいなものをたくさん吸収したみたいで、めっちゃ自分好みの体系になってきてるんですけどw 正直言ってたけちゃんが近くにいるときは、たけちゃんを食い入るように見ちゃって、一瞬でも見逃したくなくって、不動のエースのように全く動きませんでした。こういうこと書くと誤解されちゃうかもしれませんが、きんちゃくの中におもちがたくさん入っていて、ひょっとして厚生年金最後だから、むにゅーっておひねりアリ?とか思っちゃいました← とにかく、後ろ向いたときに、背中のお肉があって、妙に艶やかだったw 変な意味じゃなくて、添い寝しつつちょっかい出したいなぁとか...(あくまでも幼馴染みたいなシチュエーションの爽やかなやつ)
そういえば、バックダンサーでも、結構いいポジションをもらっていて、評価ポイントとかあるのかなぁ?って思ったんですが、なんていうか、素直なダンスっていうか灰汁がなくって、すっきりしている感じかなぁって思ったり。



帰りは新幹線だったのですが、見事にヲタ車両w
かなりの高確率でヲタが...
そして、名古屋から嵐ヲタが大量に流入してきてプチ・シャッフル・コン
自分の列は5人中4人が嵐コン帰りという奇跡
後ろでは、ヲタ2人組みがあやちょがかわいかったとか終始話していて
自分の横では、今日はみんなそろって出てくれたし、みんな優しかったね〜とか
ヲタトークしてるし...


まぁ、そんな一日でした



写真とか買うのやめてるのについついアノフィ=
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket