どーでもいぃっちゃ〜どーでもいぃ話


告白すると、きのこが好きですw
(変な意味じゃなくて)


はじめてのコンサートが2006年のお正月のワンダコンだったんですが
まことが司会で出てきてめっちゃ驚いたのと
なんか野暮ったい司会で、興ざめしたのを覚えているのですが
いつの間にか、まことがいるのが自然になっていて
むしろ、まことがいないとノレないまでは行かないけど
他の人の司会だとしっくりこないっていうか...
まことなりに考えがあるらしくて、あまり目立ちすぎないように
淡々とやるのを心がけているっていうのをインタビューで見たか聞いたことがあります


新人公演とかで何回も見ているんですが、まこっちゃんも新人公演の一部で
やっぱ、まこっちゃんでしょっていうくらい必要な感じです


最近感じるのは、まこっちゃんのエッグメンに対する尊敬の気持ちっていうか、エンターテイナーとして見てくれている気がするんです
なんていうか、一流にまだなってないかもしれませんが、エッグメンの輝きを間近で見ていて、エッグメンの良さとかを完全に理解している気がします


そんなまこっちゃんがめざましで熱く語ってくれていたのが一番高まりましたw


Photobucket
まこっちゃんについてはいかないけど
まこっちゃんいいですゎ




ちっさー推しの子
いいですねぇ
何気にこういう子、好きです