今日、空港の本屋で積まれてたので買いました


飛行機の中で読んだんですけど、涙ぐんでしまいました
妙に感動シーンが多いのと、名台詞のオンパレードで笑っちゃいました


圧倒的じゃないか


ってアムロの言葉だったんですねwwww
思いっきり吹きましたw


それから、ネタバレなんですが
続きを読む


























有名なファンサービスのシーンを収録
自分は、アルテーシアさんはツーンと上向きかなぁって思ってたんですが、そういう感じでもなかったです
読んだ人は感想を教えてください


ちなみに、壮絶な釣りに騙されました
思わず、作者に
「軟弱者」
って言いたくなりましたよ



なんか、怪我してるハヤトコバヤシが怪我だから入れないとか言いつつお風呂に行くんですが、
行く理由が
おちびちゃんたちのお風呂係とか!



そんな隠れ設定があったとは
しかも、ハヤト、さすが日本人だけあって、ガチだな
嬉しさを隠しつつ、ヤレヤレ┐(´д`)┌みたいな顔している訳ですよ
実際は、
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*´Д`)//ア//ア ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (*´д`*)'`ァ'`ァ
の癖しやがって


で、わくてかもふもふの状態でページをめくると
キッカの入浴シーンとか全くなくて宇宙空間が広がってる
あわてて何ページかめくっても出てこないし、俺のガンダムだけ落頁かと不安になっちゃいましたよ


おやさゆみん